自己紹介

はじめまして。地雷女Aと申します。


名前の通り
周りの人たちに悪影響を及ぼしてしまうこともしばしば有ります。


このブログでは、そんな私の黒歴史や恋愛体験談などをメインに
まあ、暇つぶしとして色々な事を書いていこうと思ってます。



はじめに軽く自己紹介を書こうと思います!


名前:地雷女A
年齢:22歳
職業:OL
彼氏:いる(付き合って3ヶ月)
性格:友達は少なめだけど社交的な方だと思う、

恋愛体質、よく病む(多分メンヘラ)
趣味:Youtube(東海オンエアさんが大好きです)

服とかコスメはそれなりに好き(いずれそういう内容の記事も書こうかな)


といった感じかな。


ブログは初めて書くので
読みにくかったりすると思いますが
良かったら読んでください💛


次は私が体験した不倫のお話を書こうと思います(笑)